沖縄の花


こんにちは~\(^o^)/

今日は天気も良く晴れ
すがすがしく気持ちの良い日ですねぇ~!

さてさて、南国の花といえば
こちらのハイビスカス赤ハイビスカス

やっぱり綺麗ですね~♪

ハイビスカスと一口に言っても
さまざまな種類があるのはご存知ですか??

色も違えば咲き方も違うんです黄ハイビスカス

なかにはおしべもめしべも分からないくらい
すごい咲き方のものもあります(笑)

そして写真の後ろに写っているのが
アサガオですね~ハート

ハイビスカスとは真逆で
和の国日本の夏のイメージ!

なかなか面白い組み合わせじゃないですか!?

たくさんの花が咲いていてそこに集まって来る蝶がいて
まさに地上の楽園ですやし

---------------☆---------------☆---------------☆---------------☆

☆沖縄石垣島ダイビングライセンス ☆沖縄石垣島ダイビングショップ
☆沖縄石垣島シュノーケル ☆沖縄石垣島ダイビングツアー☆

に関しましてのご予約・ご質問はこちらからのHPから
http://www.paradise-club.net/ishigaki/index.html

【パラダイス倶楽部】HP

沖縄那覇ダイビングショップ沖縄那覇でダイビングするならパラダイス倶楽部【沖縄店】へ

石垣島でダイビングなら パラダイス倶楽部【石垣島店】へ!!

セブ島でダイビングなら パラダイス倶楽部【セブ店】へ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です